アラフォーのリアル☆*性生活について☆*

アラフォー夫のリアルな性生活☆このままだとレスになってしまう

テクニック

こんにちは😃



最近、悩んでいることがあります。


セックスレスの原因は妻がセックスを楽しめていないから?


今までの経験で何人かいたしましたが、結構満足していただいてました💪


特に前戯が好評でなめてあげるのは

とても悦ばれる事が多かったのですが



妻は、感じてはいると思いますが、、、

特別悦んではいない感じというか、、、



実は自分にテクニックがなくて、

今までお相手してくださった方みんな演技してくれてたのかななんて不安になるほどです😅



どんな感じが好きか聞いても

「わからない」と言われてしまうし

結構なマグロ感なので

1人だけ楽しんでしまってないか心配です💦



なんだかお互いに満足した内容にしたいですよね!


どうしたらいいものか😕

×

非ログインユーザーとして返信する